お知らせ

8.132021

おかげさまで入善ジャンボ西瓜は完売しました❣

おかげさまをもちまして、今年の入善ジャンボ西瓜はすべて完売いたしました。

これもひとえに多くのお客様のおかげです。

実は6月が長雨続きでこのままでは生育不良になるのではと危惧していたところ、7月は一転して晴天続きでどんどん生育し、例年に比べてビッグサイズがゴロゴロ生まれ、2年前に弊社で記録した最大27キロを一気に2キロも超えて29キロという、それこそジャンボ西瓜まで誕生しました!

 

すぐに買い手がつき、おとなり石川県の加賀一の宮で、全国の白山神社の総元締めである「白山比咩(しらやまひめ)神社」に献納されました。

さらにデカいだけじゃなく、糖度も12~13度と甘みも申し分ありませんでした。

入善町特産の入善ジャンボ西瓜は育てるのに本当に手間ヒマがかかる駄々っ子ですが、多くのお客様の手元に巣立ってくことができて、育ての親としてこれほどうれしいことはありません。

来年もがんばって育てますので、ますますのご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

 

㈱Stay gold てらだファーム従業員一同

過去の記事

  1. 8.132021

    おかげさまで入善ジャンボ西瓜は完売しました❣

    おかげさまをもちまして、今年の入善ジャンボ西瓜はすべて完売いたしました。

  2. 6.302021

    入善ジャンボ西瓜、順調に生育中~~~!

    今年も富山県入善町の特産、入善ジャンボ西瓜がどんどん大きく成長しています。

  3. 8.42020

    今年の入善ジャンボ西瓜は完売しました!

    みなさま、多数のお問い合わせありがとうございます!わが町富山県入善町の特産「入善ジャンボ西瓜...

ページ上部へ戻る