お知らせ

3.102017

「農業女子PJアワード2016」のパーティーゲストがすごかった~~!

みなさん、こんにちは!

当ファーム代表の寺田です。

3月9日、農水省主催の「農業女子プロジェクト(PJ)」メンバーとして、東京で開催されたプレゼン大会「農業女子PJアワード2016」に参加してきました。

大賞の「オブ・ザ・イヤー」は、女性農業者として女性農業次世代リーダー育成塾の仲間が受賞! 彼女と一年間、一緒に学んだわたしも大泣きしちゃいました。

そしてそのあとのパーティーにはなんと、いま話題のおふたりが駆けつけてくださいました!

もうびっくり仰天でしたが、有名人好きのわたしはおねだりしてツーショットを撮ってもらいましたよ。

話題沸騰中の昭恵夫人とツーショット!

話題沸騰中の昭恵夫人と!

小泉進次郎氏と密着ショット! お似合いのカップルに見えるでしょ!

小泉進次郎氏と密着ショット!
お似合いのカップルに見える?

そんな有名人に弱いわたしですが、当ファームのスタッフともども、今後ともよろしくお願いします。

過去の記事

  1. 7.102022

    入善ジャンボ西瓜は今年もまもなく収穫スタート!

    まいどありがとうございます、てらだファームです!今年の入善ジャンボ西瓜の販売につ...

  2. 8.132021

    おかげさまで入善ジャンボ西瓜は完売しました❣

    おかげさまをもちまして、今年の入善ジャンボ西瓜はすべて完売いたしました。

  3. 6.302021

    入善ジャンボ西瓜、順調に生育中~~~!

    今年も富山県入善町の特産、入善ジャンボ西瓜がどんどん大きく成長しています。

ページ上部へ戻る