お知らせ

4.202018

業界紙1面トップに登場しました!

みなさんこんにちは、㈱Stay gold てらだファーム代表の寺田晴美です!

例年以上の厳冬を相殺するかのように春は異常に暖かく、桜の花も早々に散ってしまいましたね。

現在、てらだファームは田植え前の準備と入善町特産の入善ジャンボ西瓜の畝作りに追われています。

ちょっとバテ気味なそんなとき、うれしい便りが届きました。
なんと、わたしのことが、全国の農業関係者が読んでいる「農業共済新聞」の第一面のトップ記事になりました!

4月18日付け農業共済新聞第一面より

4月18日付「農業共済新聞」第一面より

地元紙や業界紙の地方版などにはときどき掲載していただいているんですが、全国で発行されている農業専門紙のトップ記事は生まれて初めてのこと。それもカラー写真入りでずいぶん大きく扱ってくれています。
キャーッ、うれしい~~~~っ!

タイトルが「女性起業 輝きさらに」、サブタイトルが「“廃棄野菜”ゼロ目指して 直売・イベントなどで活躍

記事にもあるように、「女性、農業者、野菜ソムリエ」の3本柱がわたしの強みです。

今春から従業員も増えたし、ますます攻めの農業に取り組んでいきますよ~~~っ!
みなさん、今後も変わりなく、㈱Stay gold てらだファームをご贔屓に(^_^)v

 

過去の記事

  1. 7.102022

    入善ジャンボ西瓜は今年もまもなく収穫スタート!

    まいどありがとうございます、てらだファームです!今年の入善ジャンボ西瓜の販売につ...

  2. 8.132021

    おかげさまで入善ジャンボ西瓜は完売しました❣

    おかげさまをもちまして、今年の入善ジャンボ西瓜はすべて完売いたしました。

  3. 6.302021

    入善ジャンボ西瓜、順調に生育中~~~!

    今年も富山県入善町の特産、入善ジャンボ西瓜がどんどん大きく成長しています。

ページ上部へ戻る