お知らせ

3.122018

栄えある賞を受賞しました!

みなさん、こんにちは!
3月に入って田んぼの雪もほぼ消え、ようやく春めいてきましたね。

そして当ファームにとって、とってもうれしいことがありました。

なんと、公益社団法人「日本農業法人協会」が3年をかけて選定した、

農業の未来を作る 女性活躍経営体 WAP100選
(http://hojin.or.jp/standard/100/)

に、てらだファーム代表取締役のわたくしが、選ばれました!

富山県からはたった2名の受賞で、そのうちのひとりに選んでいただけたのです。

全国の素晴らしい経営体の仲間入りを果たすことができ、ただただ恐縮しています。

そして6日は東京で表彰式がありました。

笑顔と向上心で幸せを育む。
もっともっと精進しなければ!と決意を新たにしました!晴美WAP100受賞

今回の受賞は、従業員、百笑一喜、農業仲間、指導下さる振興センター、農協、地域の方々、多くの友だち・・・。
たくさんの方々のお力添えあっての事です。
どうもありがとうございました❤

とともに、今後とも㈱Stay gold てらだファームと当ファームのお米と野菜を、よろしくお願いいたします。

過去の記事

  1. 7.102022

    入善ジャンボ西瓜は今年もまもなく収穫スタート!

    まいどありがとうございます、てらだファームです!今年の入善ジャンボ西瓜の販売につ...

  2. 8.132021

    おかげさまで入善ジャンボ西瓜は完売しました❣

    おかげさまをもちまして、今年の入善ジャンボ西瓜はすべて完売いたしました。

  3. 6.302021

    入善ジャンボ西瓜、順調に生育中~~~!

    今年も富山県入善町の特産、入善ジャンボ西瓜がどんどん大きく成長しています。

ページ上部へ戻る